Apple Watchが届くまで

こんにちは。

 

Apple Watch6を買いました。

5月10日に注文〜届くまでをリアルタイムで残しておきます。

ご参考までに。

 

5月10日15時ごろ

Apple Watch Series 6 (GPSモデル) -
40mmスペースグレイアルミニウムケース スポーツバンド 

を注文。お届け予定日は5月16〜17日でした。

 

 

5月11日

処理中から発送準備中に

 

5月12日16時ごろ

出荷完了メール着

ヤマト(上海支店)に引き渡した模様。

 

5月13日

海外荷物受付

 

のまま。。。

 

5月15日に到着予定です。

また明日この記事を更新します。

 

5月14日13時頃

気がつけば日本に到着した模様。

明日到着予定です! ドキドキ!

 

5月17日追記 

 

金曜日の午後、ヤマトで荷物状況を確認すると

15日にお届け予定に変更されていました!

 

受け取り先を会社にしていて、土曜日は休みだなぁ・・・と

ヤマトの問い合わせセンターへ電話しました。

Q:営業所で受け取れるか?

A:身分証明証があれば受け取れる

 

Q:免許証の住所と送り先の住所が違うけどそれでも受け取れるか?

A:社員証と身分証明証があれば大丈夫

 

とのことでした。

しかし弊社には社員証がない!名刺ではダメらしいので仕方なく

土曜の午前中に会社へ行くことに。

 

11時ごろ、無事いつものヤマトさんが届けてくれました!

 

10日に発注15日に到着でした!当初の予定より1.2日早まりましたね。

 

さ、色々使い倒して行きます!!